忍者ブログ

のんびり旅記録。時々mixさん達と。

mixな愛犬さん達とのちょっと遠出の旅だとか気ままに小旅行とか、のんびり更新。 カテゴリーごとにみると見やすいかも。

2024'05.02.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'03.11.Wed
飛行機も無事に北海道へ到着。

ぶらり旅も終了です。
最後の画像は上野動物園のアシカ(?)さん。

デジイチ友とデジイチ片手にはしゃぎまくり。
ふれあい広場だって行っちゃいます。
飼育員さんにお願いしてペンギンとのショットも撮って貰いました

沢山、カメラの方で写真撮ったので携帯カメラは写真撮り忘ればかりなのです。



PR
2009'03.10.Tue
ただいま!(ホテル)
本日のメイン、宝塚を観てきました
王子!王子!!
素敵過ぎてなんにも言えない…。

今回は、韓国旅行へはなかなか行けそうもないので、東京で王子に会おう!って感じで思い付き旅行でした(笑)。


でも良いの!満足
数日はこれを糧に仕事頑張れそう。

明日は帰る前にもう一か所観光地へ寄る予定。



2009'03.10.Tue
嫌いな方も居ると思うので、文字だけの看板(?)の写真で。

学生時代に教授がここは良い!!って言ってた博物館。

ずっと行ってみようかなーとは思ったんだけど、なかなか機会が無くて行けてなかったのですが、今回ようやく行けました。

なんだか、学生時代に戻った気分。

お土産にストラップ買っちゃった(笑)。
すっかりキャラクター化されてて、思ってたより可愛いの。




2009'03.10.Tue
前回、雪の為欠航というまさかの展開でしたが、今回は無事に出発できそう…!!


と、言う訳で。
王子に会いに行ってきます
2009'02.17.Tue
今日、東京へ行く予定だったのですが。
天候悪化で欠航…!!
なんてこと…!

16時までは全便欠航確定だそうなので、諦めました

とりあえず、3月にまた行く予定。



 HOME 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今後の旅予定
(09年)
2月_青森*済
3月_東京*済/函館*済
6月_仙台*済
11月_東京


~そのうち韓国へ
行きたい(希望)と思う今日この頃。
プロフィール
HN:
カイ
性別:
非公開
自己紹介:
のんびり気ままに行った旅とか
愛犬(mix2)連れてのちょっと遠回りの記録とか
更新できたらいいな(希望)。
なんておもいつつ、のんびり更新中。(旅に行かないと更新できないしね!)

ほぼリアルタイムor旅先からの更新は携帯から。
カメラはコンデジとデジイチ両方で、気ままに撮ってます。

デジイチは08/09*東北~使用し始めてます。
いつまでたっても若葉マーク。
リンク
最新コメント
最新記事
(07/10)
(06/06)
(06/06)
(06/05)
(06/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

のんびり旅記録。時々mixさん達と。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]