忍者ブログ

のんびり旅記録。時々mixさん達と。

mixな愛犬さん達とのちょっと遠出の旅だとか気ままに小旅行とか、のんびり更新。 カテゴリーごとにみると見やすいかも。

2024'05.03.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'01.18.Sun
只今、青森行きの列車の中ー。

青函トンネルの中は圏外です…



PR
2008'12.08.Mon
タイトル通り、駆け足で今日の出来事を。

浅草行っておみくじ引いて、遊園地行ってジェットコースター乗って、もんじゃ焼食べて、品川水族館へ。

そして今から帰ります。(観光コースの王道を行った気がする。)
北海道の秋位の気候かな?東京は…。
個人的には非常に動きやすい気温で良かったです。

しょっぱなから浅草寺で凶引きましたけど(笑)。
生まれて初めて凶引きました。
一緒に行った先輩大笑い。
このままじゃ、いかーん!!って思って巻き付けようとしたら千切れましたけどね、おみくじ。

ネタ満載で面白おかしい旅最終日でした(笑)。



2008'12.06.Sat
東京からこんばんはー。
朝一番に飛んだ飛行機は、路面凍結のため30分遅れで到着。
東京の暖かさ(気温)にビックリ。でも、明日の予報は寒いらしいです(残念)。

これからホテルへ向かいます。

画像は今日の晩ご飯。今日一日お世話になった方々とご一緒してきたのです!
その名も「迷宮のアリス」(笑)。

とっても不思議空間でした。
チェシャ猫ですよ、猫。
本当は鍋食べに行きたかったんですけど、満席だったんですよね。




2008'12.06.Sat
今日から3日間、東京行ってきますー。

とりあえず、私的メインは3日目の水族館。

朝からJRが無い…!!というハプニングに見舞われつつ、タクシーで無事に空港までたどりつけたので行ってきますー。

2008'10.28.Tue
旅の記録(?)とまではいかないものの、私的覚え書き状態。
のんびり気ままに行った旅とか
愛犬(mix2)連れてのちょっと遠回りの記録とか
更新できたらいいな…なんて希望。
旅に行かないと更新できない(笑)ので、基本のんびり更新予定です。


ほぼリアルタイムor旅先からの更新は携帯から(メイン)。

カメラはコンデジとデジイチ両方で、気ままに撮ってます。
のんびりできそうな時はデジイチで。
旅先で急いでる時や、犬連れてる時はコンデジで。など。

ちなみに、永遠のデジイチ若葉マークです。←
2008'09.16.Tue


滞在3時間30分。
でも、移動時間含めると24時間。
いつものことながら、計画性は皆無。
行き当たりばったり珍道中をまとめました。
ちなみに、写真は携帯とコンデジとデジイチ。







2008'09.15.Mon
写真撮り忘れましたが、義経堂も回りきり、これから帰路につきます。
強行小旅行も終わりです。
予定では、日付が変わる前に家へ着くはず。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
«  BackHOME : Next »
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今後の旅予定
(09年)
2月_青森*済
3月_東京*済/函館*済
6月_仙台*済
11月_東京


~そのうち韓国へ
行きたい(希望)と思う今日この頃。
プロフィール
HN:
カイ
性別:
非公開
自己紹介:
のんびり気ままに行った旅とか
愛犬(mix2)連れてのちょっと遠回りの記録とか
更新できたらいいな(希望)。
なんておもいつつ、のんびり更新中。(旅に行かないと更新できないしね!)

ほぼリアルタイムor旅先からの更新は携帯から。
カメラはコンデジとデジイチ両方で、気ままに撮ってます。

デジイチは08/09*東北~使用し始めてます。
いつまでたっても若葉マーク。
リンク
最新コメント
最新記事
(07/10)
(06/06)
(06/06)
(06/05)
(06/05)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索

のんびり旅記録。時々mixさん達と。 wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]